今日は水曜日ですが、梅雨が明けてからあまりにも炎天下が続くので、
この間植えた瓜セットが気になって、水やりに畑に行きました♪

土が乾ききっていましたが、みんななんとか元気でした^^
トマトだけがちょこっとだけ元気ありませんでしたが、
この間よりはマシだったので、徐々に元気になるでしょう♪

瓜セットも、急激な変化はありませんでしたが、まあ元気で良かったです^^;

そんな中、順調に成長しているのがキュウリです♪
ちょうど良いサイズのものを4つも収穫できました!


収穫物

写真にはナスやトマトがたくさん映っていますが、
これは管理人のおばあちゃんからもらったものです^^;
会うといつも何かたくさんくれるんですよね~。おばあちゃん、いつもありがと~♪

無農薬のキュウリはかなり美味しいんですよね。
この間のお化けキュウリですら、
育ち過ぎて美味しくないかと思いきや、サラダにしても全然美味しかったです!
ベストな大きさで採れたキュウリはもっと美味しいですね^^

無農薬野菜生活はやっぱりいいなあ♪

さて、トマトはどうするべか^^;